プロフィール

株式会社モニターユ

Author:株式会社モニターユ


開業以来
接客と向かい続けて30年

会社のお悩み、ご要望を
接客面からサポートするのがわたくしたちの仕事です。

株式会社モニターユ

カテゴリ

最新記事

投稿掲載にあたって

皆さまよりご投稿いただいた文章を本ブログに掲載させていただいております。予めご了承下さいませ。
なお、お名前はニックネームの記載となります。

1. 個人情報の取扱いは、個人情報保護方針に従って対応致します。
2. ご提供頂いた個人情報は以下の目的に利用します。
・ 本サイトでのニックネームの表示
・ 投稿いただいた情報に関するお問い合わせ
・メールマガジンのご送付(ご了解頂いた方のみ)
・商品券のご送付

3. なお、投稿された文章は株式会社モニターユに帰属するものと致します。

姉妹サイト

QRコード

QR

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

万が一の事態にも的確に対応できる彼らを私は尊敬しています
友人の結婚式に出席することになったのですが、
私は前日まで仕事があり式の当日に遅れそうになりました。

その旨を会場スタッフに電話すると、まだ時間はあるので大丈夫です、と
私を落ち着かせてくれて、会場まで誘導してくれました。
なので式にはギリギリ間に合い、みなさんに迷惑をかけずにすみました。

そのとき持っていったご祝儀をどうやって渡すかも、
きちんと教えてくれたので迷わずに渡すことができました。

私はそのスタッフの対応のおかげで問題なく式に出席することができましたが、
彼らがいなかったらと思うと、ぞっとします。

なので万が一の事態にも的確に対応できる彼らを私は尊敬しています。

(店名:   )

《No. 672 りょう》
スポンサーサイト

No.386   投稿者 ダンゴ さん
私はそこで派遣社員として少し働かせてもらったのですが、働く側としてはずっと立ち仕事で、お客様の晴れ姿を決して邪魔してはならないという、とても大変で気を遣う仕事だったのですが、そこのチーフらしき女性の方は、見た目も短髪でシャキッとしており、とても気持ちがよく、結婚式を影で支えるとてもカッコいい印象を受けました。主に新郎新婦に付いて誘導等をしていたのですが、常に全体を見て、素早く行動し、新婦のドレスなどにも気を遣った上で丁寧に案内をしていました。スタッフから見ても、デキる人でした。

(店名:ディラン)

テーマ:また行きたくなる店 - ジャンル:ビジネス

No.314   投稿者 うさきち さん
まず、庭が美しいです。一面に広がる青々とした芝生。少し高い所にあるものですから風景に邪魔なものが入り込みません。お料理もおいしく素材を大事にしていると思いました。幅広い年齢層の方が楽しめると思います。接客してくださったスタッフさんも大変親切で、もう一度結婚式をするなら(?!)ここがいいです。

(店名:音羽倶楽部)

テーマ:また行きたくなる店 - ジャンル:ビジネス

No.304   投稿者 初めての葬儀 さん
父が亡くなって、葬儀の進め方、料金等、懇切丁寧に教えてくださり、安心して葬儀を済ますことができました。司会の方も上手でした。

(店名:ベルコ奈良店)

テーマ:また行きたくなる店 - ジャンル:ビジネス