プロフィール

株式会社モニターユ

Author:株式会社モニターユ


開業以来
接客と向かい続けて30年

会社のお悩み、ご要望を
接客面からサポートするのがわたくしたちの仕事です。

株式会社モニターユ

カテゴリ

最新記事

投稿掲載にあたって

皆さまよりご投稿いただいた文章を本ブログに掲載させていただいております。予めご了承下さいませ。
なお、お名前はニックネームの記載となります。

1. 個人情報の取扱いは、個人情報保護方針に従って対応致します。
2. ご提供頂いた個人情報は以下の目的に利用します。
・ 本サイトでのニックネームの表示
・ 投稿いただいた情報に関するお問い合わせ
・メールマガジンのご送付(ご了解頂いた方のみ)
・商品券のご送付

3. なお、投稿された文章は株式会社モニターユに帰属するものと致します。

姉妹サイト

QRコード

QR

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

No.521 あまのじゃく さん
毎日懸賞応募のサイトとして利用しているのですが、
最近ちょっと表示がおかしいなあと思いながら使用していました。
仕事が終わってから利用するのでたいてい利用は23時台位です。

今日も23時過ぎに使っていたらやっぱり表示がちょっとおかしい・・。
思い切って問い合わせフォームから「表示がおかしいのですが・・。」とお伺いしました。

まあ2~3日中には回答が届くだろうと思っていたら、
なんと問い合わせから10分もたたずに
「当社側では表示は正常です。恐れ入りますがF5キーを押してみてください。
ダメだったら詳しく以下の情報を教えてください。」と回答が届いていました!!

果たして言われたとおりに操作したら復旧しました。
あまりの速さにびっくりしました。

こんな時間でもサポートしてくれるんだなあと嬉しくなりました。


   (店名:懸賞サイト「チャンスイット」)
スポンサーサイト

No.500 トッポジージョ さん
父の日のプレゼントをするため、初めてネットショッピングをしました。

初めてネットショップを利用するので、不安と初体験にドキドキだったのですが、
とても親切な応対で感激でした。

注文をすると、すぐに担当者の方からメール返信がありました。

料金先払いだったのですが、振込み用紙が届くまでと
入金確認をしてからの発送だと父の日に間に合わない可能性があるので
先に商品発送の準備をしておきます、とのことでした。
到着日のことまで気にかけてくれて嬉しかったです。

振込用紙が届いたので急いで入金すると、すぐにメール返信があり、
急いで入金したことへのお礼と商品発送日の案内がありました。

お店の方と直接お話をすることはなかったですが、
細かくフォローをしてくれたので、とても安心できました。

ありがとうございました。

 ( 店名 :不明 )


No.442  ピロポロ さん
先日、インターネットで買い物をしました。

インターネットで買い物をするのは初めてだったのですが、
注文をすると、確認のメールが送信されてきて、
入金しましたのメールや、発送しましたなどのメールまで・・・。

最初は、お店の人の顔が見えないし、
不安でしたが、丁寧でとても安心できる応対でした。

商品が届いて3日ほどしたら、お味はいかがでしたか
と更にメールをいただきました。

どのお店もそのようなサービスを行っているのかも
しれませんが、ちょっとした感動でした。


  (店名:    )
No.32   投稿者 おてんば さん

使っていた小さな鍋の柄がぐらついてしまったので、メーカーにメールで連絡した時の事です。
その返事として、とても丁寧なメールが送ってきました。わかりやすい複数の対処法とそれをためしても無理なら交換という申し出があったのです。

ぐらついていた鍋を使った私が悪かったのですが、中にいれていたみそ汁が半分以上こぼれてしまった旨も伝えていたので、あわせて「おけがはありませんでしたか」という労わりの言葉がありました。

事務的なクレームの対応をされるのかなと思っていたのに、
丁寧で心のこもったメールがきたので、感動してしまいました。
また、別の製品も買おうと思いました。