プロフィール

株式会社モニターユ

Author:株式会社モニターユ


開業以来
接客と向かい続けて30年

会社のお悩み、ご要望を
接客面からサポートするのがわたくしたちの仕事です。

株式会社モニターユ

カテゴリ

最新記事

投稿掲載にあたって

皆さまよりご投稿いただいた文章を本ブログに掲載させていただいております。予めご了承下さいませ。
なお、お名前はニックネームの記載となります。

1. 個人情報の取扱いは、個人情報保護方針に従って対応致します。
2. ご提供頂いた個人情報は以下の目的に利用します。
・ 本サイトでのニックネームの表示
・ 投稿いただいた情報に関するお問い合わせ
・メールマガジンのご送付(ご了解頂いた方のみ)
・商品券のご送付

3. なお、投稿された文章は株式会社モニターユに帰属するものと致します。

姉妹サイト

QRコード

QR

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

とても寒い朝でしたが・・・・・・
雪の日の朝のことでした。

某信用金庫のそばを通った時、近くに雪でタイヤが空回りして立ち往生している車が見えました。

ちょうどそのとき、信金の人たちも駐車場や店の周りの雪をよけていました。
その光景を見るなり、男性5名ほどが車の方へかけだしました。

せーのでみんなが押すことで、無事、車は動き出しました。

とても寒い朝でしたが、なんだか温かく、いい気分になりました。

(店名:      ) 

《No. 697 ぱぱまま  》
スポンサーサイト

人柄って、伝わってきます・・・・・・
ATMの操作に迷っていると、ベテランぽい男性の銀行員が声をかけて手伝ってくれた。

合併前の通帳を持っていたのをみて、
(多分自分の元いた銀行だったのだろう)
とてもうれしそうに「懐かしい通帳を大事に使ってもらって~」などと
話かけてくれた。

いつもそうではないとは思うが、人柄が伝わってきてよいなと感じた。

(店名:       )

《No.580   もともと音痴 さん》
ATMの操作に迷っていると、ベテランぽい男性の銀行員が声をかけて
ATMの操作に迷っていると、ベテランぽい男性の銀行員が声をかけて手伝ってくれた。
合併前の通帳を持っていたのをみて、(多分自分の元いた銀行だったのだろう)とてもうれしそうに
「懐かしい通帳を大事に使ってもらって~」などと話かけてくれた。
いつもそうではないとは思うが、人柄が伝わってきてよいなと感じた。

 (店名:    )

 《No.554半沢みたいなさん》