プロフィール

株式会社モニターユ

Author:株式会社モニターユ


開業以来
接客と向かい続けて30年

会社のお悩み、ご要望を
接客面からサポートするのがわたくしたちの仕事です。

株式会社モニターユ

カテゴリ

最新記事

投稿掲載にあたって

皆さまよりご投稿いただいた文章を本ブログに掲載させていただいております。予めご了承下さいませ。
なお、お名前はニックネームの記載となります。

1. 個人情報の取扱いは、個人情報保護方針に従って対応致します。
2. ご提供頂いた個人情報は以下の目的に利用します。
・ 本サイトでのニックネームの表示
・ 投稿いただいた情報に関するお問い合わせ
・メールマガジンのご送付(ご了解頂いた方のみ)
・商品券のご送付

3. なお、投稿された文章は株式会社モニターユに帰属するものと致します。

姉妹サイト

QRコード

QR

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

No.204   投稿者 かずりんちゃん さん
中学の頃から通っている美容院で近所にあるのですが、半年くらい前にパーマやカラーリングをしようとして予約していくと、今は髪の毛が痛んで弱くなっているからパーマはやめたほうがいいよ。その代わりへアマニュキュアしてちょっと短めにカットして雰囲気をかえてみたらといわれました。
パーマをしたほうがお店は儲かるのに・・・
髪の毛のことを気遣ってもらってなんとなくうれしかったです。

(店名:サロンド80)
スポンサーサイト

テーマ:また行きたくなる店 - ジャンル:ビジネス

No.203   投稿者 マリコ さん
尾張旭の美容室です。
初めて行ったのですが、とても丁寧に髪の質や量を考えた提案をしてくれました。話すときの言葉も語尾まではっきりしていて気持ちのいい美容師さんです。
会話も話さなくては!ではなく、自然に普通に話しかけてくれるところがとてもいいです。
スタッフは私が行った時は2人でしたが近いうちに1人増える予定とのことでした。
こじんまりした感じも個人的には好きです。

(店名:C's hair )

テーマ:また行きたくなる店 - ジャンル:ビジネス

No.202   投稿者 れもん さん
傷んでいても髪を切らないで剥いてほしいと言ったら、長さを変えず剥いてくれた。だいたいのお店はおもいっきり切られてしまう。

(店名:コローレ)

テーマ:また行きたくなる店 - ジャンル:ビジネス

No.201   投稿者 クリリン さん
値段が安く、海岸線にあり雰囲気もいいです。海が目の前なのでサーフィンに来た時にキムタクが立ち寄ったみたいで、店内にスタッフと一緒に撮った写真が飾ってあります。

(店名:JAMヘアー)

テーマ:また行きたくなる店 - ジャンル:ビジネス

No.200   投稿者 たろうこ さん
引っ越してすぐに家の近くの美容室に行きました。
「今度、両親が泊まりに来るけど、引っ越してきたばかりで、どこに連れて行ったら良いかわからない」と相談し、いろいろと教えて頂きました。しかも、パーマの待ち時間に資料をプリントアウトして下さり、帰りに頂きました。とても嬉しかったです。
今まで、どちらかというと美容師さんと話すのは好きではなかったのですが、その美容室にはお話するのが楽しみで通っていました。

(店名:不明)

テーマ:また行きたくなる店 - ジャンル:ビジネス

No.199   投稿者 こう さん
まだ生まれたばっかりの子供を連れて行き抱きながらなのでどうしてもゆうずうがきかず...。店員さんがスッと横にきてまだ首も座ってなかったので。抱いときましょうかと...。その一言がとてもありがたくうれしかったです。上のこどもがいると話したら飴玉までくれて。今男の子4人子育て中です。がんばります(笑)

(店名:市比野Y店)

テーマ:また行きたくなる店 - ジャンル:ビジネス

No.198 投稿者 ボス さん
店のデザインがいままでになくて、店員の笑顔が良かったのでまた、行きたいと思う

(店名:不明)

テーマ:また行きたくなる店 - ジャンル:ビジネス

No.197 投稿者 カヨ さん
さり気なく、こちらの様子を見てくれていて、タイミングよく出してくれます。

(店名: いもや)

テーマ:また行きたくなる店 - ジャンル:ビジネス

6月の投稿者プレゼント当選発表
ぷっくー さん
そらいろ さん

以上の方には、500円の図書券をお送り致します。
おめでとうございます!!

また、どんどんご応募下さいませ。
ご応募はコチラ
No.196   投稿者 たろうちゃん7 さん
笑顔が素敵でした

(店名:阿蘇の店)

テーマ:また行きたくなる店 - ジャンル:ビジネス

No.195   投稿者 しゃぼん さん
店員さんの雰囲気や対応、レジ周りに懐かしいお菓子なんかがあるのもまた、いいですね。

(店名:一長堂)

テーマ:また行きたくなる店 - ジャンル:ビジネス

No.194   投稿者 そらいろ さん
先日海外旅行をしました。その時に訪れたのが「シーマ」というギリシャ料理屋さんです。
店員さんがとっても親切で、メニューが何と書いてあるのかわからない私達に一つ一つ丁寧に教えて下さいました。それだけでも嬉しかったのですが、さらに私たちを喜ばせるために、その場で料理に火をつけてパフォーマンスもして下さいました。店員さんが教えて下さったお勧めメニューもとても美味しくて大満足でした。
もしもう一度その国に訪れることがあったら是非また寄りたいと思います。

(店名:ギリシャ料理「シーマ」)

テーマ:また行きたくなる店 - ジャンル:ビジネス

No.193   投稿者 あき32 さん
居心地の良い時間を提供して頂いた。とても心地よくスムーズに楽しく時が過ぎるのを手伝って頂いた。控えめで謙虚でさりげない温かい心がおもてなしだと思った。

(店名:不明(地元のホテル))

テーマ:また行きたくなる店 - ジャンル:ビジネス

No.192   投稿者 のんのん さん
女性の店員さんが元気よく、よく喋る。元気を貰いたいとき、行きます。

(店名:PIZZO(美容院))

テーマ:また行きたくなる店 - ジャンル:ビジネス

No.191   投稿者 らくだママ
見習いの新人店員さん。
私は息子と週3回ほどそこのお店にパンを買いに行くのですが、いつも通りパンを購入しお会計の時『いつもありがとうございます』と、言いながら商品を渡してくれました。
その一言だけで、ここでいつも購入して良かったと思えました。

(店名:フラワー狭山店)

テーマ:また行きたくなる店 - ジャンル:ビジネス

No.190   投稿者 いっきゅうぽん さん
旅先だったので土地勘もなくホテルへの戻り方がわからなくなっていた。
お店は新しいお客さんを断るくらい大忙しだったのに、会計のときに道を聞いたら、おかみさんが外の道路沿いに出て親切に説明してくれた。
あぁ、なんていいお店!と感動。うるうる。

(店名:不明)

テーマ:また行きたくなる店 - ジャンル:ビジネス