プロフィール

株式会社モニターユ

Author:株式会社モニターユ


開業以来
接客と向かい続けて30年

会社のお悩み、ご要望を
接客面からサポートするのがわたくしたちの仕事です。

株式会社モニターユ

カテゴリ

最新記事

投稿掲載にあたって

皆さまよりご投稿いただいた文章を本ブログに掲載させていただいております。予めご了承下さいませ。
なお、お名前はニックネームの記載となります。

1. 個人情報の取扱いは、個人情報保護方針に従って対応致します。
2. ご提供頂いた個人情報は以下の目的に利用します。
・ 本サイトでのニックネームの表示
・ 投稿いただいた情報に関するお問い合わせ
・メールマガジンのご送付(ご了解頂いた方のみ)
・商品券のご送付

3. なお、投稿された文章は株式会社モニターユに帰属するものと致します。

姉妹サイト

QRコード

QR

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

No.217   投稿者 ゆずころ さん
すごく物事を知っていて、テキパキした丁寧な対応が気持ちよかったです。

(店名:ドコモ熊野店)
スポンサーサイト

テーマ:また行きたくなる店 - ジャンル:ビジネス

No.216   投稿者 runa0414 さん
いつも検診で伺っている産婦人科です。顔を覚えてくれていつも挨拶をしてくれるので安心感が増します。

(店名:慈誠会病院)

テーマ:また行きたくなる店 - ジャンル:ビジネス

No.215   投稿者 北摂のまぁちゃん さん
以前、私が急に歯が痛く我慢できなくなった時の事です。
転勤してきたばかりで行きつけの歯医者さんがありません。近くには何件か歯医者さんがありましたが何処が良いか解かりません。
そこで、私は新しくできた歯医者さんに行く事にしました。その歯医者さんはとても親切でした。「明日は日曜で休診だけどどうしても歯の痛みが我慢できなければ連絡してよ」と言われました。私は痛みには強い方なので我慢できると思っていました。でも、翌日もズキズキと歯の痛みが増し、申し訳ないけどその先生に電話しました。先生は休みにも関わらず親切に治療して下さいました。
こんなに思いやりのある歯医者さんは初めてです。先生に感謝するとともに涙がでそうなくらい嬉しかったです。今もその歯医者さんはとても流行っています。

(店名:不明)

テーマ:また行きたくなる店 - ジャンル:ビジネス

No.214   投稿者 華ちゃん さん
かれこれ12年も前になりますが、天理よろづ相談所病院で胆嚢摘出手術を受けました。その際、当時ではまだ珍しかった「インフォームドコンセント」を実践されていて、患者の些細な疑問や不安にも丁寧に答えて頂いたことを覚えています。
清掃も行き届いていて、とても信頼できる病院でした。

(店名:天理よろづ相談所病院)

テーマ:また行きたくなる店 - ジャンル:ビジネス

No.213   投稿者 momo さん
捨て猫の子猫を拾って動物病院へ連れて行きました。4匹とも病状が重く、約2週間入院することになりました。金額的なことも心配の種だったのですが、そこの獣医さんは「捨て猫という事情ですので…」といって、入院費をほとんど受け取らず、治療にあたって下さいました。入院中も子猫をとても可愛がって下さったようで、すっかり入院中に人慣れした子たちになっていました。
獣医さんの紹介で、3匹は新しい飼い主さんも見つかり、残った1匹は今わたしの膝の上でスヤスヤと寝ています!
優しい獣医さんに出会えたことに感謝しています!

(店名:山王ペットクリニック)

テーマ:また行きたくなる店 - ジャンル:ビジネス

No.212  投稿者 M さん
現在通院している歯科なんですが、今年始めに開院したばかりの歯科なんですが、先生がとても親切で予約も少人数制なんで全然待つ事もなく治療も最新で先生自身が納得がいく治療をしてくれて急に歯が痛みだした時も電話して10分で伺ったら待ち時間もなくすぐに治療してくれて代金も取りませんでした。受付の女の子もとても愛想もよく気持がいいです。待合室もアロマの加湿器があってとても心地よいです。

(店名:宇治山田歯科医院)

テーマ:また行きたくなる店 - ジャンル:ビジネス

No.211   投稿者 soy latte さん
まずお店に着いたら店員さんがお店のトビラを開けてくれて笑顔で迎えてくれました。その後店内中(中が見えないキッチンからも)から大きな声で「いらっしゃいませ」と後ろを向いてる店員さんもわざわざこちらの方を振り向いて挨拶をしてくれました。また、ファストフードなのでこちらからレジへ行かないといけないのですが、ご年配の夫婦の方が来店していた時にメニューを席まで持って行き、会計もすべて席で行っていました。お店の人からしたらすごく手間がかかることだと思うのですが、お客様ごとに対応したステキな接客でした。本当に気持ちのいい接客で、次の日についついまた行ってしまいました。モスバーガー津島店にまた行きたいです。

(店名:モスバーガー 津島店)

テーマ:また行きたくなる店 - ジャンル:ビジネス

7月の投稿者プレゼント当選発表
soy latte さん
かずりんちゃん さん

以上の方には、500円の図書券をお送り致します。
おめでとうございます!!

また、どんどんご応募下さいませ。
ご応募はコチラ

テーマ:また行きたくなる店 - ジャンル:ビジネス

No.210   投稿者 じょーじ さん
店長さんの笑顔がとても素敵でした。どうやら私と似ている人がとても仲のいい友達らしく、いろいろ話かけいただきました。

(店名:バランス屋)
No.209   投稿者 チャチャ☆彡 さん
お持ち帰りのとき、まだチキンが出来てなくて、ジュースを出してお待ちくださいと言われたときです。チェーン店なのに、無料でジュースまで出してくれた時は、待つ時間も苦では無かったです。

(店名:ケンタッキーフライドチキン)

テーマ:また行きたくなる店 - ジャンル:ビジネス

No.208   投稿者 まなぽん さん
いつも行っているお店ですが、スタッフの皆さん本当にやさしくてサービスや気が利くことが多いです。

(店名:ルジャルダン相模大野店)

テーマ:また行きたくなる店 - ジャンル:ビジネス

No.207   投稿者 りほま さん
なんといっても、たいていに人には「初体験」に違いない、すばらしくきもちのいいいいいいい~シャンプーです。後ろにグテッと椅子を倒されることも無く、少し寄りかかった姿勢で、丁寧に気持ちよく、洗ってくれます。これだけのために行きたくなります。

(店名:Ciel(シエル))

テーマ:また行きたくなる店 - ジャンル:ビジネス

No.206   投稿者 seiko さん
2週間前に交通事故にあいタクシーで買い物に行くのですが、店員さんがかごを運んでくれたり、袋に入れてくれたりとても親切です。

(店名:ユータカラヤ(平戸店))

テーマ:また行きたくなる店 - ジャンル:ビジネス

No.205   投稿者 hosi さん
店の中があまり広くなく落ち着く。自分の希望をちゃんと聞いてくれる。ケアの仕方を教えてくれる。

(店名:vanilla)

テーマ:また行きたくなる店 - ジャンル:ビジネス