プロフィール

株式会社モニターユ

Author:株式会社モニターユ


開業以来
接客と向かい続けて30年

会社のお悩み、ご要望を
接客面からサポートするのがわたくしたちの仕事です。

株式会社モニターユ

カテゴリ

最新記事

投稿掲載にあたって

皆さまよりご投稿いただいた文章を本ブログに掲載させていただいております。予めご了承下さいませ。
なお、お名前はニックネームの記載となります。

1. 個人情報の取扱いは、個人情報保護方針に従って対応致します。
2. ご提供頂いた個人情報は以下の目的に利用します。
・ 本サイトでのニックネームの表示
・ 投稿いただいた情報に関するお問い合わせ
・メールマガジンのご送付(ご了解頂いた方のみ)
・商品券のご送付

3. なお、投稿された文章は株式会社モニターユに帰属するものと致します。

姉妹サイト

QRコード

QR

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

No.393   投稿者 モンモン さん
12/23日朝食パンを求めに行きました。初めて行くパン屋さんだったので「このパンはハーフに出来ますか?」「カードの再発行は出来ますか?」(他店と共通ポイントカード)、「このお店は他の場所にもありますか?」と質問したところ、新人店員さんであることがわかりました。レジを済ませた直後、若い彼女は「勉強不足で、すみませんでした。」と頭を下げたのです。外は強烈な雨嵐でしたが、笑顔で店を後にし、妻と爽やかな朝を過ごしました。また行きたいです。

(店名:新潟 ピア万代のパン屋さん)
スポンサーサイト

テーマ:また行きたくなる店 - ジャンル:ビジネス

No.392   投稿者 ちゃんぽん さん
一年中通っていましたが、季節によって器が変わります。手間がかかると思いますが、料亭とかなら当たり前ですが安いお店でこんな配慮がある店はそのほかのことにも、こだわっているように思えて、また行きたくなります。

(店名:草月)

テーマ:また行きたくなる店 - ジャンル:ビジネス

12月当選者発表
モンモン さん
くら1234 さん

以上の方には、500円の図書券をお送り致します。
おめでとうございます!!

また、どんどんご応募下さいませ。
ご応募はコチラ

テーマ:また行きたくなる店 - ジャンル:ビジネス

No.391   投稿者 みどり さん
常連客を覚えている。愛想が良く、テキパキしていて、元気がありはっきり聞こえるように話す。

(店名:かねだい)

テーマ:また行きたくなる店 - ジャンル:ビジネス