プロフィール

株式会社モニターユ

Author:株式会社モニターユ


開業以来
接客と向かい続けて30年

会社のお悩み、ご要望を
接客面からサポートするのがわたくしたちの仕事です。

株式会社モニターユ

カテゴリ

最新記事

投稿掲載にあたって

皆さまよりご投稿いただいた文章を本ブログに掲載させていただいております。予めご了承下さいませ。
なお、お名前はニックネームの記載となります。

1. 個人情報の取扱いは、個人情報保護方針に従って対応致します。
2. ご提供頂いた個人情報は以下の目的に利用します。
・ 本サイトでのニックネームの表示
・ 投稿いただいた情報に関するお問い合わせ
・メールマガジンのご送付(ご了解頂いた方のみ)
・商品券のご送付

3. なお、投稿された文章は株式会社モニターユに帰属するものと致します。

姉妹サイト

QRコード

QR

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

No.397   投稿者 あまのじゃく さん
長期出張先で飛び込んだ理容店。頭皮の状態のチェック、ケアの仕方のアドバイスなど思いもよらぬサービスを受けました。また女性の理容師さんが最初のシャンプーから仕上げ、マッサージまで担当してくださり、町の案内などもしていただき、師走の忙しい中でしたがほっこりした気分を味わいました。少し値段は張りますが、散髪とマッサージに行ったと思えばそう高くないなあと感じました。また行きたいです。
スポンサーサイト

テーマ:また行きたくなる店 - ジャンル:ビジネス

No.396   投稿者 あまのじゃく さん
この度、Yahoo!懸賞カスタマーサービスの懸賞サービスの停止となることとなった。それに対して今までの懸賞登録したメモをダウンロードできるようにしてくれないかと問い合わせメールを送った。即座に返信があり、まず、まずは今までのサービス利用についてのお礼が記載されており、現在の状況ではいままので懸賞メモはダウンロードできる仕組みの提供はできていないという適切な現状報告とともに、担当部門に対し検討をするよう情報を伝達した旨の回答があった。とかく「できません」「サービス外です」といった回答が多いこの手の問い合わせに適切に回答いただいた上にサービス部門と調整するという行動も起こしてもらえたので満足である。今後も利用を継続したいと思った。

(店名:Yahoo!懸賞)

テーマ:また行きたくなる店 - ジャンル:ビジネス

2月当選者発表
azumaya さん
なおちゃん さん

以上の方には、500円の図書券をお送り致します。
おめでとうございます!!

また、どんどんご応募下さいませ。
ご応募はコチラ

テーマ:また行きたくなる店 - ジャンル:ビジネス