プロフィール

株式会社モニターユ

Author:株式会社モニターユ


開業以来
接客と向かい続けて30年

会社のお悩み、ご要望を
接客面からサポートするのがわたくしたちの仕事です。

株式会社モニターユ

カテゴリ

最新記事

投稿掲載にあたって

皆さまよりご投稿いただいた文章を本ブログに掲載させていただいております。予めご了承下さいませ。
なお、お名前はニックネームの記載となります。

1. 個人情報の取扱いは、個人情報保護方針に従って対応致します。
2. ご提供頂いた個人情報は以下の目的に利用します。
・ 本サイトでのニックネームの表示
・ 投稿いただいた情報に関するお問い合わせ
・メールマガジンのご送付(ご了解頂いた方のみ)
・商品券のご送付

3. なお、投稿された文章は株式会社モニターユに帰属するものと致します。

姉妹サイト

QRコード

QR

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

No.407   投稿者  星の砂☆ さん
電話で予約をしたことがあって、変わった名前だと言うのもあるのですが、次回来た時にも名前を覚えて下さっ
ていた。接客がすごく上手で誕生日にはバースデーケーキを持ってきてくれる時に歌を歌ってくれた。

(店名:グランデアルベロ(イタリア料理店))
スポンサーサイト

テーマ:また行きたくなる店 - ジャンル:ビジネス

No.406   投稿者 みおっさん さん
音楽は流行なのに静かで、店の雰囲気が落ち着いている。
店員さんもあまり干渉してこなくて、ゆっくりお店の中が見れる。

(店名:ほこぽこ)

テーマ:また行きたくなる店 - ジャンル:ビジネス

No.405   投稿者 たのいき さん
旅行帰りにのった日本航空の客室乗務員の対応にはとってもとっても感心しました。
荷物を自分の席の上にあげようと思ったら、そこはいっぱいで入れることができず、すぐに来てくれた客室乗務員がほかのとこに入れますが、お持ちしますからね。と少し離れたとこに入れられました。
私は内心、きちんと自分のところにくるか心配でたまりませんでした。
無事に飛行機が着陸した時に、一番に私のとこに来てくれ、荷物お持ちしますね。と取に行ってくれ渡してくれました。
たくさんの仕事をこなす中、おぼえてもらえてたこと、対応がとっても早かったこと。本当に感じよかったです。

(店名:日本航空)

テーマ:また行きたくなる店 - ジャンル:ビジネス

8月当選者発表
星の砂☆ さん
りょうた さん

以上の方には、500円の図書券をお送り致します。
おめでとうございます!!

また、どんどんご応募下さいませ。
ご応募はコチラ

テーマ:また行きたくなる店 - ジャンル:ビジネス