プロフィール

株式会社モニターユ

Author:株式会社モニターユ


開業以来
接客と向かい続けて30年

会社のお悩み、ご要望を
接客面からサポートするのがわたくしたちの仕事です。

株式会社モニターユ

カテゴリ

最新記事

投稿掲載にあたって

皆さまよりご投稿いただいた文章を本ブログに掲載させていただいております。予めご了承下さいませ。
なお、お名前はニックネームの記載となります。

1. 個人情報の取扱いは、個人情報保護方針に従って対応致します。
2. ご提供頂いた個人情報は以下の目的に利用します。
・ 本サイトでのニックネームの表示
・ 投稿いただいた情報に関するお問い合わせ
・メールマガジンのご送付(ご了解頂いた方のみ)
・商品券のご送付

3. なお、投稿された文章は株式会社モニターユに帰属するものと致します。

姉妹サイト

QRコード

QR

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

No.442  ピロポロ さん
先日、インターネットで買い物をしました。

インターネットで買い物をするのは初めてだったのですが、
注文をすると、確認のメールが送信されてきて、
入金しましたのメールや、発送しましたなどのメールまで・・・。

最初は、お店の人の顔が見えないし、
不安でしたが、丁寧でとても安心できる応対でした。

商品が届いて3日ほどしたら、お味はいかがでしたか
と更にメールをいただきました。

どのお店もそのようなサービスを行っているのかも
しれませんが、ちょっとした感動でした。


  (店名:    )
スポンサーサイト

No.442  星の砂☆ さん
電話で予約をしたことがあって、変わった名前だと言うのもあるのですが、
次回来た時にも名前を覚えて下さっていた。

接客がすごく上手で誕生日にはバースデーケーキを持ってきてくれる時に
歌を歌ってくれた。


 (店名:グランデアルベロ)

No.443  モリモリ さん
いつも利用するスーパーのレジの女性は、いつ行っても感じがいいです。
丁寧に「ありがとうございます」とあいさつをしてくれます。

この前はレジの時に、スリングの中で寝ていた子供がぐずって、泣き出しそうになったのをみて、
「よろしければエコバックにいれましょうか。」とレジを終えてから声を掛けてくれました。
「たすかりました」と礼を言うと「お互い様ですから」と言ってレジへ戻って行きました。

自然な気遣いと優しさがとても素敵な方です。

  (店名:      )