プロフィール

株式会社モニターユ

Author:株式会社モニターユ


開業以来
接客と向かい続けて30年

会社のお悩み、ご要望を
接客面からサポートするのがわたくしたちの仕事です。

株式会社モニターユ

カテゴリ

最新記事

投稿掲載にあたって

皆さまよりご投稿いただいた文章を本ブログに掲載させていただいております。予めご了承下さいませ。
なお、お名前はニックネームの記載となります。

1. 個人情報の取扱いは、個人情報保護方針に従って対応致します。
2. ご提供頂いた個人情報は以下の目的に利用します。
・ 本サイトでのニックネームの表示
・ 投稿いただいた情報に関するお問い合わせ
・メールマガジンのご送付(ご了解頂いた方のみ)
・商品券のご送付

3. なお、投稿された文章は株式会社モニターユに帰属するものと致します。

姉妹サイト

QRコード

QR

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

No.484 縷々面々 さん
キャスト全員が笑顔!
子供がポップコーンをこぼしてしまったときも、
にこにこしながら対応していただけました。

  (店名:東京ディズニーランド)
スポンサーサイト

No.483 のあまま さん
施設内の飲食店でドリンクを購入し席に運ぼうとしたところ、
自分の不注意でドリンクを落としてしまいました。

床にこぼれたジュースをあわててハンカチで拭こうとすると、
スタッフの方がすでに私のところに来て
『お客様にかかっておりませんか?私がお片づけいたしますのでどうぞそのままになさって下さい。』
と言ってくれ、また違うスタッフの方がすぐに新しいドリンクを持ってきてくれました。

心のこもった対応が胸に残っています。

  (店名:東京ディズニーランド)

No.482 きりん太 さん
ここの接客はすごいです。

スタッフがプライドを持ってやっているせいか、
駐車場の掃除をしていた方もすごい笑顔で挨拶してくれるし……

それに、ゴミが落ちたり、食べ物を落としてしまったりしたときにも、
スタッフの方がきて優しくフォローしたり、掃除をしてくれたり……

お客様のために……
という姿勢に好感がもてました!


  (店名:東京ディズニーランド)

No.481 よってぃ さん
アミューズメントにて身長が足りず、乗り物に乗れなかった息子に
スタッフが
「早く大きくなぁれ」
と魔法の呪文をかけてくれた。
「大きくなったら、また来てね」
と素敵な笑顔で息子を元気にしてくれました。

後ろには列が並んでるというのに、とてもよい気分になりました。

その後はもちろん息子の機嫌も直り、エンジョイしました。

  (店名:ユニバーサルスタジオ ジャパン)

2013年2月 当選者発表♪
 いつもご投稿いただき ありがとうございます。

 2月の当選者の方は

     東京都   シルキーミルキー さん 
     福岡県   ケンタッキーけん さん   です♪♪

  ◆◇◆ おめでとうございます!! ◆◇◆
     


         500円の図書カードお贈りいたします。
         みなさんのご応募お待ちしています。        ご投稿は コチラ です。
No.480 けいこまり さん
証明写真をとってもらったのですが
何度も目をつぶってしまいました。

普通ならムッとされると思うのに店員さんは逆で、
笑って、さらに私を笑わそうとしてくれました。

何枚でもつきあうよって言ってもらえた時はほhとに安心できて、うれしかったです


  (店名:スタジオココロフル)
No.479 ぴりらに さん
私は学生時代写真部でした。

当時はフィルム時代で、しかも学生の写真部ですから白黒フィルム。

本での説明よりも写真店の店員さんの知識が、
僕らのどれだけ助けになったことか。

カメラ、レンズの選び方はもちろんのこと、
現像液、印画紙の選び方、便利な用具、
本当に幅広い知識で僕ら写真部を導いてくれました。

安いもの、新機種だけをすすめることなく、
お客のニーズをきちんととらえてくれていたことが、
現在思い返すと、すごい店員さんだったなと思います。


  (店名:ヨドバシカメラ横浜ジョイナス店(今はありません))