プロフィール

株式会社モニターユ

Author:株式会社モニターユ


開業以来
接客と向かい続けて30年

会社のお悩み、ご要望を
接客面からサポートするのがわたくしたちの仕事です。

株式会社モニターユ

カテゴリ

最新記事

投稿掲載にあたって

皆さまよりご投稿いただいた文章を本ブログに掲載させていただいております。予めご了承下さいませ。
なお、お名前はニックネームの記載となります。

1. 個人情報の取扱いは、個人情報保護方針に従って対応致します。
2. ご提供頂いた個人情報は以下の目的に利用します。
・ 本サイトでのニックネームの表示
・ 投稿いただいた情報に関するお問い合わせ
・メールマガジンのご送付(ご了解頂いた方のみ)
・商品券のご送付

3. なお、投稿された文章は株式会社モニターユに帰属するものと致します。

姉妹サイト

QRコード

QR

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

自分の髪の癖を伝えて、要望を伝えたら・・・・・・
情報誌を見てはじめてはいった美容院でのこと。

自分の髪の癖を伝えて、要望を伝えたら、担当の美容師さんも似た髪質であること、

こうするとこうなってしまうなどと注意点を教えてくれた。

また、○○してもいいと思いますよとこれまで思ってみなかった提案もあり、

視野が広がった。カットも上手で持ちもよかったので、次回も同じ方指名で通うことにした。

(店名:   )

《No. 684 テツコ 》
スポンサーサイト

「こわくないよ~こわくないよ~」では…
通っている歯科医の歯科衛生士さんはどの方もとても優しいです。

子供には特にやさしく、使う器具も見せて、怖いことをするのではないことを伝えます。

「こわくないよ~こわくないよ~」では
子どもも疑うと思います。

しっかりと伝えることは良いことだと思います。

歯医者さんも優しく、ある点では厳しいので、とても信頼できます。

(店名:   )

《No. 677 MOMOTTA 》
指名とかできるといいなぁ~
エステの女性がすごく良かった。

施術されている時に、どのようにアフターケアをした方がよいかを丁寧に
話してくれるまでは他のスタッフでも同じなのですが、
この女性はメンバーズカードにバースデーポイントがついているが、使い方はご存知ですかと聞いてくれた。

いままでどのスタッフに聞いても曖昧に答えて結局わからないまあで、ほかっておいたのですが、
その女性は、丁寧に説明してくれて、帰り際に、ぜひ今度ご使用くださいと笑顔で声を掛けてくれました。

すごく印象がよかったです。

またこの女性に施術担当してもらいたいなぁ~。指名とかできるといいなぁ~

(店名:   )

《No. 676 AYA 》


7月の当選者発表♪
ご投稿いただき ありがとうございます。
7月の当選者の方は


   広島県  流星 さん
  三重県   うりんこありんこ さん   


709887.gif おめでとうございます ♪♪

      図書カード500円分をお贈りいたします。

   皆さまからのご投稿、お待ちしておりま~す。
     ご投稿は コチラ