プロフィール

株式会社モニターユ

Author:株式会社モニターユ


開業以来
接客と向かい続けて30年

会社のお悩み、ご要望を
接客面からサポートするのがわたくしたちの仕事です。

株式会社モニターユ

カテゴリ

最新記事

投稿掲載にあたって

皆さまよりご投稿いただいた文章を本ブログに掲載させていただいております。予めご了承下さいませ。
なお、お名前はニックネームの記載となります。

1. 個人情報の取扱いは、個人情報保護方針に従って対応致します。
2. ご提供頂いた個人情報は以下の目的に利用します。
・ 本サイトでのニックネームの表示
・ 投稿いただいた情報に関するお問い合わせ
・メールマガジンのご送付(ご了解頂いた方のみ)
・商品券のご送付

3. なお、投稿された文章は株式会社モニターユに帰属するものと致します。

姉妹サイト

QRコード

QR

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

はじめて行った婦人科・・・・・・
はじめて行った婦人科。

しかも男性の先生。不安…。でも、看護婦さんはどの方もとても対応が丁寧でした。

薬の説明の時は、待合席にきて、飲み方を説明、質問に対しても、
しっかり応対してくれました。安心感がある事ってとっても大事です。

(店名:      ) 

《No. 698  いのいち  》
スポンサーサイト

とても寒い朝でしたが・・・・・・
雪の日の朝のことでした。

某信用金庫のそばを通った時、近くに雪でタイヤが空回りして立ち往生している車が見えました。

ちょうどそのとき、信金の人たちも駐車場や店の周りの雪をよけていました。
その光景を見るなり、男性5名ほどが車の方へかけだしました。

せーのでみんなが押すことで、無事、車は動き出しました。

とても寒い朝でしたが、なんだか温かく、いい気分になりました。

(店名:      ) 

《No. 697 ぱぱまま  》
1月の当選者発表♪
ご投稿いただき ありがとうございます。
1月の当選者の方は


   滋賀県  ハッピーまま さん
   岐阜県  バウムクーヘン さん


709887.gif おめでとうございます ♪♪

      図書カード500円分をお贈りいたします。

   皆さまからのご投稿、お待ちしておりま~す。
     ご投稿は コチラ



落とした小銭を店員さんが
ハンバーガー店でのことです。

レジで注文して財布からお金を取り出したとき、誤って小銭を落としてしまいました。
そのとき店員さんが来てくれて一緒に拾ってくれたのです。

焦っている私を気にかけてくれたことにとても嬉しく思いました。

店員さんはずっと笑顔で優しく接してくださいました。

自分がその立場だったらできるだろうか、と考えてしまいます。

誰にでも気遣いのできるそのようなお店がたくさんあるといいと思いました。

(店名:      )   《No. 696  こりん  》
購入品をどれにしようか迷い時間がかかってしまったが・・・・・・
以前来店した飲食店は明るい元気の良い声で笑顔で
お辞儀をしてから挨拶があり、とても気持ちが良かった。

購入品をどれにしようか迷い時間がかかってしまったが
スタッフは嫌な顔せず笑顔で注文を待っていてくれた事が好印象だった。

商品を渡すときは持ちやすいように袋をひとまとめにして渡してくれて親切感を感じた。

一番印象的だったのは退店時には店舗を出るまで頭を下げて
挨拶があり次回来店を促す熱意を、とても感じたので今後利用したと思った。

(店名:  )

《No. 695  T.A  》