プロフィール

株式会社モニターユ

Author:株式会社モニターユ


開業以来
接客と向かい続けて30年

会社のお悩み、ご要望を
接客面からサポートするのがわたくしたちの仕事です。

株式会社モニターユ

カテゴリ

最新記事

投稿掲載にあたって

皆さまよりご投稿いただいた文章を本ブログに掲載させていただいております。予めご了承下さいませ。
なお、お名前はニックネームの記載となります。

1. 個人情報の取扱いは、個人情報保護方針に従って対応致します。
2. ご提供頂いた個人情報は以下の目的に利用します。
・ 本サイトでのニックネームの表示
・ 投稿いただいた情報に関するお問い合わせ
・メールマガジンのご送付(ご了解頂いた方のみ)
・商品券のご送付

3. なお、投稿された文章は株式会社モニターユに帰属するものと致します。

姉妹サイト

QRコード

QR

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

割引券を見た店員さんが・・
家にスーツの割引券があったので買いに行った時のことです。

そのとき私はスーツを買うのは初めてだったのですが、店員さんが丁寧に教えてくれて決めることができました。
そして会計のとき割引券を出すと、それはよく似た別の店のものだったんです。

ところが店員さんはその割引券を見て、「うちでも割引いたします」と言ってくれたんです。
私はその店の、他店には負けまいとするサービス精神がすごいと思いました。そのあたたかい心遣いに感謝しています。

  (店名: ) 《No. 728 リンリン 》
スポンサーサイト

すぐに店員さんが「ご注文はお決まりですか?」と・・・・・・
四日市駅付近にあります「松阪苑」という食事処を利用しました。

こちらのお店は、店員さんが気配りがよくできている印象を受けました。
注文したいと思い店員さんを探そうと思った際、すぐに店員さんが「ご注文はお決まりですか?」と声をかけに来てくれました。
また、食事中もお茶が少なくなったときに来てくれて、他のお店のサービスレベルとは違う印象を受けました。

お茶にも気を使っているようで、健康に良い成分が多めである、とうもろこし茶を提供している点も素晴らしいと思います。
ただ、お店の出入り口と調理場が遠いのか、入店した際に席へ案内してくれる人がなかなか来てくれないときがあります。
その際は中へ席があるほうへ歩いていくとすぐに気づいてくれますが、そこをもう少し改善してほしいと思いました。

  (店名: 松阪苑 ) 《No. 727  恭介 》
女性の定員さんが息子をだっこしあやして・・・・・・
インドカレー屋さんにまだ赤チャンがいる3人家族で行った時のお話です。

女性の定員さんが息子をだっこしあやしてくれてたお陰で、

夫婦が久しぶりにゆっくりと食事をすることが出来ました。

(店名:    ) 《No. 726  アキママ 》
9月の当選者発表
ご投稿いただき ありがとうございます。
9月の当選者の方は


   愛知県   銀河ポッキー
   愛知県   H.N さん 


709887.gif おめでとうございます ♪♪

      図書カード500円分をお贈りいたします。

   皆さまからのご投稿、お待ちしておりま~す。
     ご投稿は コチラ



伝えるのを忘れた美容師さんが悪いとおっしゃり・・・・・・
その日ピアスをつけて行っていた私は、汚れてしまうといけないのでという事で、
初めにはずすよう案内され、目の前のテーブルの上にあった小物入れの中に入れていました。

そちらの美容院は2回目でしたが、雑誌もこまめに取り替えて下さったり、シャンプー時のマッサージもとても丁寧にしてくださり、
とても快適な時間を過ごせました。

美容院が終わり、友人と待ち合わせをしていた駅に着いた頃、先程の美容院から電話が。。
ピアスのことを私自身すっかり忘れてしまっていました。また取りに行かなくては・・と思った矢先「駅でよければ」との事で、
伝えるのを忘れた美容師さんが悪いとおっしゃり、なんとすぐにもって来てくださったのです。
大変印象に残っているお店です。

(店名:  美容院  ) 《No. 725  そらみ 》