プロフィール

株式会社モニターユ

Author:株式会社モニターユ


開業以来
接客と向かい続けて30年

会社のお悩み、ご要望を
接客面からサポートするのがわたくしたちの仕事です。

株式会社モニターユ

カテゴリ

最新記事

投稿掲載にあたって

皆さまよりご投稿いただいた文章を本ブログに掲載させていただいております。予めご了承下さいませ。
なお、お名前はニックネームの記載となります。

1. 個人情報の取扱いは、個人情報保護方針に従って対応致します。
2. ご提供頂いた個人情報は以下の目的に利用します。
・ 本サイトでのニックネームの表示
・ 投稿いただいた情報に関するお問い合わせ
・メールマガジンのご送付(ご了解頂いた方のみ)
・商品券のご送付

3. なお、投稿された文章は株式会社モニターユに帰属するものと致します。

姉妹サイト

QRコード

QR

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

土曜日に行った保護者会にて…
土曜日に行った保護者会。終わりの時間を店員さんに尋ねると、今日は混みあっていないのでまだまだいいですよと言って、デザートの提供も、○時半ごろにしますねとゆったりしたペースで行われました。そろそろ帰り支度をしていると、みなさんの写真を撮りましょうかと記念写真を撮ってくださいました。かなり親切で驚きました。
スポンサーサイト

また通いたくなる
鍼灸院にて
女性のスタッフの方ですが、現在の症状を伝えると、的確に針を刺してくれます。この前は初めて「針は深い方が良いか、浅いほうが良いか」を聞いてくれました。好みの針を打っていただくことが出来ました。
待ち時間が…
持ち帰りの注文をすると、待っている間にお茶を出してくれる。

夏は冷たいお茶。冬は熱いお茶。

店員さんは、マニュアルどおりのサービスをしているのだと思うけど
お茶が出るのは嬉しい。
7月当選者発表
ご投稿いただき ありがとうございます。
7月の当選者の方は


   愛知県  ミニー さん
   愛知県  わにしろ さん


709887.gif おめでとうございます ♪♪

      図書カード500円分をお贈りいたします。

   皆さまからのご投稿、お待ちしておりま~す。
     ご投稿は コチラ


安心して利用できる
tsutayaの漫画レンタルを利用した時
たくさんの巻数の漫画を借りたとき、レジにて店員さんが必ず巻数の間違えがないか確認してくれます。
20冊以上借りていて巻数の確認は大変なのに、混んでいても丁寧にレジ対応してくれてます。
ちょっとした気配り
会計時にポイントカードを出したところ、ポイントがたまっていることに加えて、支払い金額の端数分だけ引くこともできると説明があった。ちょっとしたことだが、気配りがあると感じた。