FC2ブログ
プロフィール

株式会社モニターユ

Author:株式会社モニターユ


開業以来
接客と向かい続けて30年

会社のお悩み、ご要望を
接客面からサポートするのがわたくしたちの仕事です。

株式会社モニターユ

カテゴリ

最新記事

投稿掲載にあたって

皆さまよりご投稿いただいた文章を本ブログに掲載させていただいております。予めご了承下さいませ。
なお、お名前はニックネームの記載となります。

1. 個人情報の取扱いは、個人情報保護方針に従って対応致します。
2. ご提供頂いた個人情報は以下の目的に利用します。
・ 本サイトでのニックネームの表示
・ 投稿いただいた情報に関するお問い合わせ
・メールマガジンのご送付(ご了解頂いた方のみ)
・商品券のご送付

3. なお、投稿された文章は株式会社モニターユに帰属するものと致します。

姉妹サイト

QRコード

QR

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

小さなことだけど…
ある飲食店でのこと。
ネギ抜きのチャーハンを頼んだら、セットのスープもこちらが何も言わずともネギなしになっていた…
もう一つチャーハン頼んでいて、そちらはネギ抜きじゃなかったので、スープにネギが乗っていました。
小さなことだけど、察してくれたのが嬉しかったです。《No. 795 らぶりん》
スポンサーサイト

感じが良い店は何回も行きたくなる!
食パン専門店のチェーン店でのことです。
食パン専門店ということで店内にいる時間はとても短いのですが2回いったときにはすっかりファンになってました。
初めていった時に2歳の息子に話しかけてくださり、私に確認をとってから息子にレーズンパンを試食させてくださいました。笑顔と、こちらに確認をする気遣いが自然で素敵でした。
1週間ほどおいて2回目の来店時、レーズンパンのお客様、と声をかけていただき、覚えてくださっていたことに感動しました。

それから何度か通ってます。
その店員さんではないことも多いですが大好きなお店になりました。《No. 794 m.f》
こんな気遣い初めて!
某ドラッグストアにて
たくさんの買い物をしたので、袋を二つに分けましょうか?と聞いてくれた。尚且つ、分けていれますか?と言ってなど冷蔵ものと常温ものを分けようとしてくれる気遣い!ちょっとしたことだけど、気遣いを感じました。《No. 793 USA》
1月当選者発表
ご投稿いただき ありがとうございます。
1月の当選者の方は


   静岡県  レオノーラ  さん
   愛知県   ヨガ大好き    さん


709887.gif おめでとうございます ♪♪

      図書カード500円分をお贈りいたします。

   皆さまからのご投稿、お待ちしておりま~す。
     ご投稿は コチラ


JRのエクスプレス予約について…
JR エクスプレス予約について問い合わせたときのこと。学割の使用の仕方を聞いた後、通常の予約とどちらがお得かなど聞いてみたところ、いつ使うのか、のぞみがよいのかなどくわしい状況を聞き、○円以上在来線がある場合は~など細かい説明をしてくれた。またのぞみでなくこだまでもよいならなど、こちらの検討材料になりそうなものは、先手で教えてくれ、とても親切だと感じた。《No. 792 うさみみ》