プロフィール

株式会社モニターユ

Author:株式会社モニターユ


開業以来
接客と向かい続けて30年

会社のお悩み、ご要望を
接客面からサポートするのがわたくしたちの仕事です。

株式会社モニターユ

カテゴリ

最新記事

投稿掲載にあたって

皆さまよりご投稿いただいた文章を本ブログに掲載させていただいております。予めご了承下さいませ。
なお、お名前はニックネームの記載となります。

1. 個人情報の取扱いは、個人情報保護方針に従って対応致します。
2. ご提供頂いた個人情報は以下の目的に利用します。
・ 本サイトでのニックネームの表示
・ 投稿いただいた情報に関するお問い合わせ
・メールマガジンのご送付(ご了解頂いた方のみ)
・商品券のご送付

3. なお、投稿された文章は株式会社モニターユに帰属するものと致します。

姉妹サイト

QRコード

QR

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

嬉しいサービス
うさぎのケア専門店にて
いつも爪切りをお願いしに来店します。
伺うたびに、こちらサービスでお渡ししています、と言ってうさぎのお菓子をくれます。
こういうようなサービスがあると、また利用したくなるものです。《No. 809 ラビットファン》
スポンサーサイト

さすがの対応
ディズニーランドにて
子どもが突然もどして服が汚れてしまったので、慌ててストアでTシャツを買いました。
レジの人が、「すぐ使う予定はありますか」と聞いてくれたので、軽く事情を説明しました。
すると、タグははさみで切っておきますね、といい、何かにお使いくださいと余分に袋もプラスして入れてくれました。
その上、救護室がある場所を説明し、よかったら~と利用を薦めてくれました。
ああ、さすがだなあと感じたできごとでした。《No. 808 チップとデール》
5月の当選者発表
ご投稿いただき ありがとうございます。
5月の当選者の方は


   岐阜県  酢こんぶさん
   静岡県   さくらいろさん


709887.gif おめでとうございます ♪♪

      図書カード500円分をお贈りいたします。

   皆さまからのご投稿、お待ちしておりま~す。
     ご投稿は コチラ


雨の日あるある
コンビニにて

娘に頼まれた資料をコピーしに行った時のこと。
雨の日だったのですが、バイトくんが「これ、使って下さい」と言ってレジ袋を渡してくれた。
すごく嬉しかった。 《No. 807 ジル》