FC2ブログ
プロフィール

株式会社モニターユ

Author:株式会社モニターユ


開業以来
接客と向かい続けて30年

会社のお悩み、ご要望を
接客面からサポートするのがわたくしたちの仕事です。

株式会社モニターユ

カテゴリ

最新記事

投稿掲載にあたって

皆さまよりご投稿いただいた文章を本ブログに掲載させていただいております。予めご了承下さいませ。
なお、お名前はニックネームの記載となります。

1. 個人情報の取扱いは、個人情報保護方針に従って対応致します。
2. ご提供頂いた個人情報は以下の目的に利用します。
・ 本サイトでのニックネームの表示
・ 投稿いただいた情報に関するお問い合わせ
・メールマガジンのご送付(ご了解頂いた方のみ)
・商品券のご送付

3. なお、投稿された文章は株式会社モニターユに帰属するものと致します。

姉妹サイト

QRコード

QR

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

困ったことになったときの話
イエローハット
原付のエンジンが突然止まって、それ以降かからなくなってしまいました。途方に暮れているところに目についたのは、このお店。
車と原付では勝手が違うけれどと思いつつ、技師らしき人に声をかけてみました。
すると、数名いた中の若いお兄さんが歩み出てきて、少し調べた後、かなりの勢いをつけて数回キックスタートでエンジンをかけくれました。
そこからエンジンがかかるようになりました。会話中、オイルの量も見てくれて、ホームセンターなどに売っているなどとアドバイスをくれました。

そのあとは、何とかエンジンは止まることなく、無事修理屋さんに持って行くことができました。
専門外でも見てくださり、本当に助かりました!《No. 832  トゥデイ愛用中》
スポンサーサイト

返金保証
ネットで初回のみ返金保証が付いている商品を購入し、身体に合わなかったので返品をお願いした時…
本当に返金保証してくれるのか半信半疑でしたが、(何か見落とした条件がわかりにくくサイトに書いてあったのではと…笑)問い合わせてみると、気持ち良く返金対応に応じてくれました。身体に合わないので商品を購入することはないですが、このようなところで商品は買いたいな、と思う瞬間でした。《No. 831  ネット通販》
些細な気遣い
商品を入れた紙袋の口を留めるセロテープが剥がしやすいように
折り返しをつけているお店。
今では、いろんな店で見かけるようになりましたが
初めて見たときは『気が利いてるぅ~!!』と
ちょっとした感動でした。
感動する時って、大げさなことじゃなくて、
こんな些細なことなんだよねぇ♪《No. 830  ちょこれーと》

10月の当選者発表
ご投稿いただき ありがとうございます。
10月の当選者の方は


   三重県  虫歯ゼロさん
   愛知県  ぱうんどケーキさん


709887.gif おめでとうございます ♪♪

      図書カード500円分をお贈りいたします。

   皆さまからのご投稿、お待ちしておりま~す。
     ご投稿は コチラ


台風の大混乱!!
9月の大型台風でJRは大混乱。路線によっては台風通過の翌日も半日くらい電車がかなりの本数を減らしての運転となっていました。
ニュースを見ながら覚悟して駅へ・・駅員さんが改札の外でタブレットを片手に案内の奔走されていました。よく見ると平日の何倍もの駅員さんが連絡を取り合いながら乗客一人一人に状況を説明さています。
この駅員さんは交通機関が止まる中どうやってこれだけの数の人が対応に出社されたのかなと思うと、その労力と手際の良さにすっかり関心させられました。《No. 829  あまのじゃく》

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。