FC2ブログ
プロフィール

株式会社モニターユ

Author:株式会社モニターユ


開業以来
接客と向かい続けて30年

会社のお悩み、ご要望を
接客面からサポートするのがわたくしたちの仕事です。

株式会社モニターユ

カテゴリ

最新記事

投稿掲載にあたって

皆さまよりご投稿いただいた文章を本ブログに掲載させていただいております。予めご了承下さいませ。
なお、お名前はニックネームの記載となります。

1. 個人情報の取扱いは、個人情報保護方針に従って対応致します。
2. ご提供頂いた個人情報は以下の目的に利用します。
・ 本サイトでのニックネームの表示
・ 投稿いただいた情報に関するお問い合わせ
・メールマガジンのご送付(ご了解頂いた方のみ)
・商品券のご送付

3. なお、投稿された文章は株式会社モニターユに帰属するものと致します。

姉妹サイト

QRコード

QR

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

疲れが吹っ飛ぶ~!!
仕事に疲れ、何かスパイシーなものが食べたいと思い、ふらっと入ったとあるインド料理屋さん。店員さんが笑顔で出迎えて下さり、とってもおいしいカレーとナンを頂きました。とっても幸せな気分になり、無新で食べていると、、「疲れ捕れた?これサービスね」と、マンゴーラッシーを出してくださったのです。とてもハッピーな気持ちになりました。《No. 836  ゆず》
スポンサーサイト

顔?バイク??
HONDAのバイクショップ
数回利用しただけですが、顔(いえ、バイクを?)を見てすぐに、故障の症状を聞き修理してくれました。
名前を言わなくても、前修理した時のことや購入したいと相談していた商品のことなどを覚えていて、
会話にでてくるのは、さすが。《No. 835  がが》
やりすぎが良かった??
某飲食店でのこと…
注文した商品と違うものが提供された。その前から何分も待たされているため、気分は最悪でした。
すると、スタッフの方から丁重に謝罪があった上、サービスで小鉢を提供してくれました。
それからレジをあとにするまでスタッフから謝罪の言葉が。
ここまで謝罪されると、もういいよ~、という気持ちになりますね。(笑)《No. 834  お肉大好き》
11月当選者発表
ご投稿いただき ありがとうございます。
11月の当選者の方は


   愛知県  トゥデイ愛用中さん
   静岡県  ネット通販さん


709887.gif おめでとうございます ♪♪

      図書カード500円分をお贈りいたします。

   皆さまからのご投稿、お待ちしておりま~す。
     ご投稿は コチラ


焦った時のこの対応は助かる!!
先日スーパーへ行った時のこと
レジで769円と言われ、小銭を出すのに少し手間取ってしまいました。
申し訳ないと思いながら、ありったけの小銭で出すと「小銭のご協力をいただき、ありがとうございます」と笑顔で言ってくれました。
店員さんは、早くして欲しいと思っていたのだと思いますが気遣いのある声掛けをしてくれたのが嬉しかったです。《No. 833  だいこん》