プロフィール

株式会社モニターユ

Author:株式会社モニターユ


開業以来
接客と向かい続けて30年

会社のお悩み、ご要望を
接客面からサポートするのがわたくしたちの仕事です。

株式会社モニターユ

カテゴリ

最新記事

投稿掲載にあたって

皆さまよりご投稿いただいた文章を本ブログに掲載させていただいております。予めご了承下さいませ。
なお、お名前はニックネームの記載となります。

1. 個人情報の取扱いは、個人情報保護方針に従って対応致します。
2. ご提供頂いた個人情報は以下の目的に利用します。
・ 本サイトでのニックネームの表示
・ 投稿いただいた情報に関するお問い合わせ
・メールマガジンのご送付(ご了解頂いた方のみ)
・商品券のご送付

3. なお、投稿された文章は株式会社モニターユに帰属するものと致します。

姉妹サイト

QRコード

QR

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

心遣いがとてもうれしかった店員さん。
イオンでのこと、子どもたちが好きなドリンクを探しに行きました。

名前が分からず、酸っぱいドリンクで、瓶に入った形の~なんですけどと、曖昧な情報を店員さんに伝えました。

しかし、ペットボトルの形態で同じようなものしか探すことができず。
時間立っていたので申し訳なく思い
「ありがとうございます、ごれでいいです」と伝えて別れました。

しかし、その数分後にその店員さんは、「こちらにありました」と声を掛けてくださいました。
わざわざ探して続けてくれていたことがうれしかったです。

(店名:      ) 《No. 733  A.S》
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する