FC2ブログ
プロフィール

株式会社モニターユ

Author:株式会社モニターユ


開業以来
接客と向かい続けて30年

会社のお悩み、ご要望を
接客面からサポートするのがわたくしたちの仕事です。

株式会社モニターユ

カテゴリ

最新記事

投稿掲載にあたって

皆さまよりご投稿いただいた文章を本ブログに掲載させていただいております。予めご了承下さいませ。
なお、お名前はニックネームの記載となります。

1. 個人情報の取扱いは、個人情報保護方針に従って対応致します。
2. ご提供頂いた個人情報は以下の目的に利用します。
・ 本サイトでのニックネームの表示
・ 投稿いただいた情報に関するお問い合わせ
・メールマガジンのご送付(ご了解頂いた方のみ)
・商品券のご送付

3. なお、投稿された文章は株式会社モニターユに帰属するものと致します。

姉妹サイト

QRコード

QR

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

なんと!注文して、いないアイスクリームが、「ごめんね」と、サービス提供して頂いき・・・・・・
幼児には、ちょっと辛めのメニューで、子供が、食べれるメニューが、品切れで、

退屈にして、食べ終わる迄、待って居ると、

なんと!注文して、いないアイスクリームが、「ごめんね」と、サービス提供して頂いき、いまだきました。

子供も、食べていいの?と、いいながら、完食。

会計時に、子供が、おネェちゃん「ありがとう」と、一言。

とても、気持ちの良い、接客と、心使いでした。良い接客は、子供でも、わかって居るのですね。

(店名: 南草津 焼肉屋 あじから) 《No. 746 みくりん》
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する