プロフィール

株式会社モニターユ

Author:株式会社モニターユ


開業以来
接客と向かい続けて30年

会社のお悩み、ご要望を
接客面からサポートするのがわたくしたちの仕事です。

株式会社モニターユ

カテゴリ

最新記事

投稿掲載にあたって

皆さまよりご投稿いただいた文章を本ブログに掲載させていただいております。予めご了承下さいませ。
なお、お名前はニックネームの記載となります。

1. 個人情報の取扱いは、個人情報保護方針に従って対応致します。
2. ご提供頂いた個人情報は以下の目的に利用します。
・ 本サイトでのニックネームの表示
・ 投稿いただいた情報に関するお問い合わせ
・メールマガジンのご送付(ご了解頂いた方のみ)
・商品券のご送付

3. なお、投稿された文章は株式会社モニターユに帰属するものと致します。

姉妹サイト

QRコード

QR

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

初めて訪れた美容院で…
ある美容院で。
初めて訪れた美容院だったので緊張気味に入りました。
最初のカウンセリングで、担当の美容師さん面と向かっていくつか質問をされました。
美容院に行って嫌だったこと、煩わしく感じた経験はないですかと聞かれました。
話しやすい言いやすい雰囲気だったのと、紙にこちらが書く手間もなかったので沢山自分の要望を伝えることができました。
アンケートを記入する美容院はたくさんありますが、面と向かってこんなに丁寧にまたこちら側に手間もなく意見と取り入れようとしてくれた美容院は初めてでした。(店名  )  《No. 753  あるまにおん》
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する