プロフィール

株式会社モニターユ

Author:株式会社モニターユ


開業以来
接客と向かい続けて30年

会社のお悩み、ご要望を
接客面からサポートするのがわたくしたちの仕事です。

株式会社モニターユ

カテゴリ

最新記事

投稿掲載にあたって

皆さまよりご投稿いただいた文章を本ブログに掲載させていただいております。予めご了承下さいませ。
なお、お名前はニックネームの記載となります。

1. 個人情報の取扱いは、個人情報保護方針に従って対応致します。
2. ご提供頂いた個人情報は以下の目的に利用します。
・ 本サイトでのニックネームの表示
・ 投稿いただいた情報に関するお問い合わせ
・メールマガジンのご送付(ご了解頂いた方のみ)
・商品券のご送付

3. なお、投稿された文章は株式会社モニターユに帰属するものと致します。

姉妹サイト

QRコード

QR

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

こんな時に…
火災住宅保険会社に保険金請求する際に電話をかけたときのこと。
電話をすると、まず真っ先にこちらにケガ等なかったか身を案じてくださいました。
今回は窓ガラスが割れただけだったので、幸いにも焦っていたりとかはなかったですが、これが震災でこちらに余裕もない時であった場合では
すごく安心するなあと思いました。
また保険金が下りるかどうかも不安だったのですが、丁寧に説明をしてくれ、保険金はお支払いできますのでご安心くださいませと言われたときも
安心できました。言葉って大事だな。《No. 756 umimi》
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する