FC2ブログ
プロフィール

株式会社モニターユ

Author:株式会社モニターユ


開業以来
接客と向かい続けて30年

会社のお悩み、ご要望を
接客面からサポートするのがわたくしたちの仕事です。

株式会社モニターユ

カテゴリ

最新記事

投稿掲載にあたって

皆さまよりご投稿いただいた文章を本ブログに掲載させていただいております。予めご了承下さいませ。
なお、お名前はニックネームの記載となります。

1. 個人情報の取扱いは、個人情報保護方針に従って対応致します。
2. ご提供頂いた個人情報は以下の目的に利用します。
・ 本サイトでのニックネームの表示
・ 投稿いただいた情報に関するお問い合わせ
・メールマガジンのご送付(ご了解頂いた方のみ)
・商品券のご送付

3. なお、投稿された文章は株式会社モニターユに帰属するものと致します。

姉妹サイト

QRコード

QR

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

台風の大混乱!!
9月の大型台風でJRは大混乱。路線によっては台風通過の翌日も半日くらい電車がかなりの本数を減らしての運転となっていました。
ニュースを見ながら覚悟して駅へ・・駅員さんが改札の外でタブレットを片手に案内の奔走されていました。よく見ると平日の何倍もの駅員さんが連絡を取り合いながら乗客一人一人に状況を説明さています。
この駅員さんは交通機関が止まる中どうやってこれだけの数の人が対応に出社されたのかなと思うと、その労力と手際の良さにすっかり関心させられました。《No. 829  あまのじゃく》
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する