FC2ブログ
プロフィール

株式会社モニターユ

Author:株式会社モニターユ


開業以来
接客と向かい続けて30年

会社のお悩み、ご要望を
接客面からサポートするのがわたくしたちの仕事です。

株式会社モニターユ

カテゴリ

最新記事

投稿掲載にあたって

皆さまよりご投稿いただいた文章を本ブログに掲載させていただいております。予めご了承下さいませ。
なお、お名前はニックネームの記載となります。

1. 個人情報の取扱いは、個人情報保護方針に従って対応致します。
2. ご提供頂いた個人情報は以下の目的に利用します。
・ 本サイトでのニックネームの表示
・ 投稿いただいた情報に関するお問い合わせ
・メールマガジンのご送付(ご了解頂いた方のみ)
・商品券のご送付

3. なお、投稿された文章は株式会社モニターユに帰属するものと致します。

姉妹サイト

QRコード

QR

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

困ったことになったときの話
イエローハット
原付のエンジンが突然止まって、それ以降かからなくなってしまいました。途方に暮れているところに目についたのは、このお店。
車と原付では勝手が違うけれどと思いつつ、技師らしき人に声をかけてみました。
すると、数名いた中の若いお兄さんが歩み出てきて、少し調べた後、かなりの勢いをつけて数回キックスタートでエンジンをかけくれました。
そこからエンジンがかかるようになりました。会話中、オイルの量も見てくれて、ホームセンターなどに売っているなどとアドバイスをくれました。

そのあとは、何とかエンジンは止まることなく、無事修理屋さんに持って行くことができました。
専門外でも見てくださり、本当に助かりました!《No. 832  トゥデイ愛用中》
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。